『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

琢磨は町田に住んでいた?


琢磨って町田に住んでたって!

ちょっと・・・w

10/3のAUTOSPORT WEBより
(このサイト会員制なんですよ・・・)


高校時代は和光高校というところに通っていて、そこは自宅から近かったんですが、いざ自分も進学のために予備校に通うことになって、本郷の予備校に通うことになったんです。で、トレーニングも兼ねてその時住んでた町田から本郷まで、だいたい2時間くらいを自転車で通ってたんです。東京は自転車で走るにはちょっと大変な街ですね。車の流れに乗って走りました。2時間の道のりは大変でしたけど、その時のトレーニングがF1にも活きてると思います
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-03 19:03 | F1
<< 意外と気づかない、あなたの浮気... やっぱり琢磨はウィリアムズ? >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧