『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

人妻と哀愁デエト(チューブのライブ)

昨日、親友Yの奥さんと二人でチューブのライブに行ってきました。
突然誘われたんですが、その辺(どの辺?)の馬の骨よりはいいだろうと思って行って来ました。代理パパならぬ代理夫ってやつです(爆)。

いやあ、屋外ライブっていうこともあって、しかけ花火あり、水ブッカケあり、楽しいライブでした。半分以上知らない歌でしたけどね(笑)。回りを見渡してみよう見真似で乗りましたよ、ガンバって。

前田さん歌うまいなぁ~~~。初めてミスチルのライブ行ったときなんて、ショックでしたから・・・。桜井歌下手すぎ(笑)。今はうまいんでしょうけど・・・。

MCもナカナカ面白かったし、いいことも言ってました。
ただ、(あんなにかわいい)飯島直子と離婚しただけに、どんなかっこいいこといってもきれいごとにしか聞こえなかったのが残念だった・・・orz

そして帰りの車で、何故か若い頃?のことをいろいろ思ひ出した・・・。
あんなとこ、こんなとこ、いろいろ行ったなあ・・・・・・・・・・(遠い目)

e0047876_1264817.jpg


久々?にデエト気分を味あわせてくれてありがとうv
そして俺が嫁をもらった暁には、ぜひ、Yに代理夫をしてもらおう(笑)
[PR]
by naonao7024 | 2005-08-28 19:43 | 日記
<< マインド・マップ図解ノート術 男なのにヒロイン占い(爆) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧