『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

今ほど素人が文章を書く時代は無いってさ

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

この間の日経新聞に「過去にこれほど庶民が文章を書いた時代はない!」なんてかいてありましたけど、ほんとそう思います。

まあ、女子高生が書いてるブログなんかを見ると(突っ込まないでねw)、顔文字だらけで何がなんだか分からないものもありますねぇ。
けど、それはそれで良いですよ、ある意味!もっと書きましょう。で、数年後に見返して懐かしみましょう。

この子(眞鍋かをり)の文章の書き方は、若い女性のものっていうより、文字のタグの使い方や起承転結など、『侍魂』のセンスを感じる(笑)
「侍魂」のころが、こういう文章の書き方の原点なのかなあ??

それにしても多彩な子ねぇ。(なんでおねえ語?)

で検索結果 → 眞鍋かをりで検索した結果  ページ:約4,500,000件って!

e0047876_1293069.jpg



[PR]
by naonao7024 | 2005-09-02 01:21 | ホムペ紹介
<< 監督になるの??古田さん なつかしの放課後電磁波クラブ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧