『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ホワイトバンド

これ知ってる??ホワイトバンド←友人のブログをトラバ

今日買い物の際、デパートでホワイトバンドを探しましたが、残念ながら見つかりませんでしたので、
その代わりにゲルマニュウムバンド
買ってきました。

e0047876_20285754.jpg


ホワイトバンドの考え方ってとっても素敵だと良いと思いますよ。

ただ募金するだけだと、少ししたら募金をしたことも、どんな趣旨で募金をしたかも忘れてしまいがちです。
しかし、形に残るものの購入代金の一部が募金されると忘れることはありません。またそのことを思い出して募金しようとするかもしれません。

中田さんもイロイロ言われてるけど、こういうことにはきちんと賛同出来る人!同世代(ちょっと俺のが上だけど)として嬉しいなあ・・・。昔から中田英大好き・・・。かっこええもんなあ
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-04 20:32 | 人間関係
<< マインドマップについて パソコンデスク設置 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧