『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ホムペ紹介( 8 )

『縦書き』ブログサービス おしゃれだワン!

株式会社 コンテンツ・ファーム

『縦書き』ブログサービスを発表したとのこと。

ちょっとのぞいてみましたが、

スバらふぃい出来映でした。

こりゃあ読みやすいわ!

青空文庫とかもこんな風になればもっと読みやすいなあ。

あ、ところで、有料なのかしらん??
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-18 12:10 | ホムペ紹介

■蝶々サンバ!

ピーーーーーヒョーーーーー・・・・

デデデーン

チャッチャラー チャッチャラッチャー

チャチャチャチャラッツチャッツチャチャチャー



現在20代後半~30代中半くらいの人達が

少年のころに夢中になったあのマンガ(アニメ)!!

我らがヒーロー!!


http://annex.s-manga.net/tsubasa/index.html


電子コミックもみれます!

嗚呼、超なつかしい・・・。








オーバーヘッドキックでジャンプして滞空時間が10秒くらいあったりして、

ほぼ 「少林サッカー」です(゚∀゚)
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-12 20:07 | ホムペ紹介

真面目な姓名判断

今日は真面目な姓名判断です。(`・ω・´)

サイトのまんなからへんですw


http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-07 12:02 | ホムペ紹介

意外と気づかない、あなたの浮気度チェック。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

以外という字が間違えてますけど・・・・・・。

信憑性あるのかしらん(笑)
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-03 20:06 | ホムペ紹介

監督になるの??古田さん

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-08-29#trackback

最近のプロ野球はホンッと面白くない!
面白いのは、

新庄選手
落合監督
楽天の弱さくらい・・・。

古田さん!野球を面白くしてください!

今の巨人最低です。あと、堀内さん・ナベツネさん早いとこやめてね・・・。
星野さんか原さん希望!!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-03 13:10 | ホムペ紹介

今ほど素人が文章を書く時代は無いってさ

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

この間の日経新聞に「過去にこれほど庶民が文章を書いた時代はない!」なんてかいてありましたけど、ほんとそう思います。

まあ、女子高生が書いてるブログなんかを見ると(突っ込まないでねw)、顔文字だらけで何がなんだか分からないものもありますねぇ。
けど、それはそれで良いですよ、ある意味!もっと書きましょう。で、数年後に見返して懐かしみましょう。

この子(眞鍋かをり)の文章の書き方は、若い女性のものっていうより、文字のタグの使い方や起承転結など、『侍魂』のセンスを感じる(笑)
「侍魂」のころが、こういう文章の書き方の原点なのかなあ??

それにしても多彩な子ねぇ。(なんでおねえ語?)

で検索結果 → 眞鍋かをりで検索した結果  ページ:約4,500,000件って!

e0047876_1293069.jpg



[PR]
by naonao7024 | 2005-09-02 01:21 | ホムペ紹介

眞鍋かをり コケティッシュの代名詞?!

眞鍋かをり。
コケティッシュ?の代名詞?!オパーイ大きいし(笑)。
[PR]
by naonao7024 | 2005-08-21 01:09 | ホムペ紹介

わが心の師匠『関根勤』

関根勤/せきねつとむ/ブログblog/オススメ映画紹介/レビュー/映画情報/シネマ

↓わが心の師匠と『クサレマグロサバオ』??
e0047876_131757.jpg
[PR]
by naonao7024 | 2005-08-21 01:06 | ホムペ紹介


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧