『7024ブログ』

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索

カテゴリ:F1( 10 )

中島悟の息子、F3マカオGPに参戦

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 自動車レース 中島悟の息子、F3マカオGPに参戦
[PR]
by naonao7024 | 2005-11-15 18:15 | F1

佐藤琢磨の来期のシートは大丈夫だあヽ(´ー`)ノ


ホンダワークスの発表に合わせて、
現在どの自動車メーカーにも属していない11番手のチームが、来年からのF1参戦に向けて準備中であるとし、
ホンダとしてエンジン供給の準備があることを明らかにした。
この新チームについての詳細についてホンダがコメントすることはなかったが、
新チームの参入については「バーニー・エクレストンも好意的」だという。

 ホンダエンジンを搭載する第2のチームが誕生すれば、
現在レースドライバーとしてのシートを失っている佐藤琢磨が、
そのチームに収まる可能性は大きい。
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-04 13:32 | F1

ホンダワークス誕生!!!!!!!

AUTOSPORT web からの最新ニュースメール です

********************************
ホンダ、BARの株を100パーセント取得
 本田技研工業株式会社は本日、BARの株式すべてを取得することを発表した。これに
より2006年からBARは、純ホンダチームとしてF1に参戦する。また来年からの新規参入
を予定しているチームに対して、新しいV8エンジンを供給する準備があることも明ら
かにした。

新チームから「オファーは受けている」と佐藤琢磨
 ホンダが記者会見で新チームへのエンジン供給を示唆したのに呼応して、佐藤琢磨
は「その新しいチームからオファーを受けている」ことを明らかにした。
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-04 13:21 | F1

ホンダのF1サイト 中島悟が現役当時を語る

Honda | モータースポーツ | F1世界選手権

中島悟が現役当時について語ってます・・・。

な、なみだが・・・。

中学生の時、彼の最後の日本グランプリを

見ながら泣いていたなああ・・・・

ご飯がしょっぱかったのをいまだに覚えてますよ・・・。


PS: B.A.Rを応援しよう!って素直に応援できないなあ・・・。
大半の人は、ホンダを応援するってわけで無く、
日本人ドライバーである、「琢磨」を応援するわけですから・・・。
仮に琢磨がフェラーリなら、みんなフェラーリを応援するわけですから・・・。


残念っ!!
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-04 12:10 | F1

琢磨は町田に住んでいた?


琢磨って町田に住んでたって!

ちょっと・・・w

10/3のAUTOSPORT WEBより
(このサイト会員制なんですよ・・・)


高校時代は和光高校というところに通っていて、そこは自宅から近かったんですが、いざ自分も進学のために予備校に通うことになって、本郷の予備校に通うことになったんです。で、トレーニングも兼ねてその時住んでた町田から本郷まで、だいたい2時間くらいを自転車で通ってたんです。東京は自転車で走るにはちょっと大変な街ですね。車の流れに乗って走りました。2時間の道のりは大変でしたけど、その時のトレーニングがF1にも活きてると思います
[PR]
by naonao7024 | 2005-10-03 19:03 | F1

ブラジルGPの琢磨コメント



リアサスのトラブルで視点が定まらないほどのバイブレーションに耐えながら
よく完走してくれたなあぁ・・・。

やっぱり根性あるよ!

次の日本GPは、絶対にバトン・バリチェロに負けないように頑張れ!!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-27 12:12 | F1

B・A・R Honda、2006年のドライバーを発表

Yahoo!ニュース - F1-Live.com - B・A・R Honda、2006年のドライバーを発表!


あ~あ・・・。

琢ちゃん来期シート無し( ´ゝ`)・・・

来期のF1は、ツマンナイネ・・・

しかし、バトンとバリとジルの野郎・・・
 
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-21 22:05 | F1

バトンBARホンダ残留 → 琢磨放出・・・??

Yahoo!スポーツ - ニュース - バトンBARホンダ残留か F1ドライバー
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-20 12:58 | F1

佐藤琢磨の来期のシート?

昨日のベルギーグランプリ(サーキット・ド・スパ-フランコルシャン)

佐藤がラ・ソースの進入で10番手のM.シューマッハに追突。M.シューマッハのマシンはこのアクシデントでマシン後部のサスペンションを損傷しスピン。佐藤はスピンしたM.シューマッハに進路を塞がれる形となり、再び接触。2台はコース上にストップし、その場でリタイアを余儀なくされた

とのことでした・・・。
TV見ようと思ったんだけど、2時45分からと言うことで録画のみとしました。

我慢できずYahoo!Sportを見たらこんなことになってました。

佐藤琢磨B・A・Rから追い出されますな・・・。

来期のシートだめですなこりゃ・・・。

来期のF1は見ない・・・。
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-12 12:17 | F1

バリハゲ

e0047876_2241610.jpg
バリハゲ (ルーベンス・バリチェロ) がBARへ移籍だって!
我らが琢磨はいったいどうなるんだぁ~!
琢磨ーーーとりあえずトルコ戦なんとかポイントとってクレヨ!!ヽ(`Д´)ノ

あと、HONDAさん!!なんとかしてください!!
[PR]
by naonao7024 | 2005-08-18 22:00 | F1


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧