『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

眞鍋たん

e0047876_22907.jpg


相変わらず文章冴えてるし!!
こんな子が奥さんだったらなあ
頭良いし、かわいし、おパイ大きいし・・・。
ちょっと変わってるけど、人生楽しめそう!

古田さんもそうだよね~。
あたしが女だったら、あんな旦那さん欲しいもの・・・。


(*´д`*)


(*´д`*)


(*´д`*)
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-12 02:30 | (*´д`*)

高校時代の友人たち

金曜日の夜、いつものメンバーで、いつものバーで飲みました。

5人中3人は既婚者です。

俺は、独身。

最後の砦S井君、俺を置いて行かないでね(笑)

で、みんなS井君のことはあんまり心配しないんだけど、

俺のことを異常?に心配してくれる・・・orz。


いつもは、馬鹿な話ばかりしてるんだけど、珍しく政治の話になって・・・。

みんな大人になったなあと・・・。
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-11 01:35 | 人間関係

ブログを複数に分割することについて

ブログって自分の性格が出ますよね~

俺のブログってほんと

落ち着きが無い・・・orz

法律問題なんかの別ブログて立ち上げようかしら・・・
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-09 00:41 | 雑記

108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー


■108人のメンバーで構成された女性ユニット

■「い・け・な・いルージュマジック」→坂本龍一と忌野清志郎のヒット曲カバーでデビュー

■煩悩とは・・・仏教で108あるとされる煩悩

■108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備

そして・・・

■4人はニューハーフ



すげえ、すげえよ!煩悩ガールズ!


e0047876_0103860.jpg

http://www.jvcmusic.co.jp/108/
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-08 00:05 | (*´д`*)

Google マウスオーバー辞書!

Google マウスオーバー辞書(★★☆☆☆)
http://toolbar.google.com/T3/intl/ja/index_ie.php


簡易辞書としては便利!

対応してない単語?が多いし、英語がほとんどできない人間にとっては大変かも・・・。


俺のことですか?(泣)


もっと改善してくださいませ!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-07 23:51

もすかう・たぬふら もすかう(爆笑フラッシュ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ソラミミ最高!!

『たぬふら もすかう』


『もすかう』
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-07 02:03 | 面白ヒロイモノ

はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト

実は先週
”「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」” なる本を買ってひととおり読みました。
e0047876_0312747.jpg


今日は
”「はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト」” なる本を買ってきました。
e0047876_0313857.jpg


”どこに向かってるんだろう?俺・・・。” って


バリバリ吸収するぞ、っと!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-06 23:59 | 日記

マインドマップについて

ブログについてマインドマップを使って考えてたら頭から煙が出てきました。

・・・んなわきゃないけど。

マインドマップは慣れるといろいろなことに活用出来そうです。



人間の脳みそってすごいなあ。ファジーなことをたくさん考えれる。

どんどんアイディアが溢れてくる。

そんなすごい人間の脳みそを整理しれくれるのがマインドマップ。
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-05 23:46 | 日記

ホワイトバンド

これ知ってる??ホワイトバンド←友人のブログをトラバ

今日買い物の際、デパートでホワイトバンドを探しましたが、残念ながら見つかりませんでしたので、
その代わりにゲルマニュウムバンド
買ってきました。

e0047876_20285754.jpg


ホワイトバンドの考え方ってとっても素敵だと良いと思いますよ。

ただ募金するだけだと、少ししたら募金をしたことも、どんな趣旨で募金をしたかも忘れてしまいがちです。
しかし、形に残るものの購入代金の一部が募金されると忘れることはありません。またそのことを思い出して募金しようとするかもしれません。

中田さんもイロイロ言われてるけど、こういうことにはきちんと賛同出来る人!同世代(ちょっと俺のが上だけど)として嬉しいなあ・・・。昔から中田英大好き・・・。かっこええもんなあ
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-04 20:32 | 人間関係

パソコンデスク設置

今日はK夫妻と買い物に行った。

友人の新築祝いにパソコンデスクを買うつもりで行ったが、
自分用のパソコンデスクを買ってしまった。
e0047876_2072144.jpg

しかし、最近何でも安いなあ・・・。このデスク3,980円也!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-04 20:08 | 日記


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧