『7024ブログ』

カテゴリ
以前の記事
検索

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

飲み会

今日は、司法書士主催のセミナーの後、セミナー主催者の事務局の方と、セミナーに同行した行政書士さんと飲んだ。
今の業界の動向をいろいろ話をした。
優秀な税理士と組むこと、不動産の情報をつかむことなど、大変参考になった。
しかし、そういう話を聞いてもピンとこない部分は多いが、自分の将来に役立つ様に少しでも生かしたいと思った。

これからは、資格だけで食っていける時代ではないということは、なんとなく見聞きして感じているが、(っていうか自分は有資格者ではない・・・)やり方次第では、そんなことはないし、勝組はいる。
自分の人脈や、今までの企業経験を生かし、自分の事務所が勝組になるように努力をしなければならないと痛感した。
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-04 00:48 | 日記

監督になるの??古田さん

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-08-29#trackback

最近のプロ野球はホンッと面白くない!
面白いのは、

新庄選手
落合監督
楽天の弱さくらい・・・。

古田さん!野球を面白くしてください!

今の巨人最低です。あと、堀内さん・ナベツネさん早いとこやめてね・・・。
星野さんか原さん希望!!
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-03 13:10 | ホムペ紹介

今ほど素人が文章を書く時代は無いってさ

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

この間の日経新聞に「過去にこれほど庶民が文章を書いた時代はない!」なんてかいてありましたけど、ほんとそう思います。

まあ、女子高生が書いてるブログなんかを見ると(突っ込まないでねw)、顔文字だらけで何がなんだか分からないものもありますねぇ。
けど、それはそれで良いですよ、ある意味!もっと書きましょう。で、数年後に見返して懐かしみましょう。

この子(眞鍋かをり)の文章の書き方は、若い女性のものっていうより、文字のタグの使い方や起承転結など、『侍魂』のセンスを感じる(笑)
「侍魂」のころが、こういう文章の書き方の原点なのかなあ??

それにしても多彩な子ねぇ。(なんでおねえ語?)

で検索結果 → 眞鍋かをりで検索した結果  ページ:約4,500,000件って!

e0047876_1293069.jpg



[PR]
by naonao7024 | 2005-09-02 01:21 | ホムペ紹介

なつかしの放課後電磁波クラブ

俺が愛する放課後電磁波クラブ?(笑)
e0047876_23555647.jpg


このコスチュームが欲しくて欲しくて・・・。

ハンズで買って、連れの結婚式で着ましたよ(爆)。

今田・東野が一番輝いてたあの頃・・・なつかしひ(笑)

・・・・どっちが東野のボデエ?S極くんだっけ?
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-01 23:45 | 面白ヒロイモノ

9月32回目にして・・・

俺は、9月を32回経験した。

しかし、いつ頃から涼しくなるのか、毎年考え込む(いや、込んではいない)。

昨日、クーラー不要。

明日はどうだろう?

今日、つけなかったなあ・・・。

去年はどうだっけ??

一昨年は???

俺って、毎年こんなこと考えてる・・・orz

たぶん興味が無いんだと思う。

興味があることはきちんと思えてるもの・・・。
[PR]
by naonao7024 | 2005-09-01 00:39 | 日記


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧