『7024ブログ』

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

意外と気づかない、あなたの浮気度チェック。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

以外という字が間違えてますけど・・・・・・。

信憑性あるのかしらん(笑)
[PR]
# by naonao7024 | 2005-10-03 20:06 | ホムペ紹介

琢磨は町田に住んでいた?


琢磨って町田に住んでたって!

ちょっと・・・w

10/3のAUTOSPORT WEBより
(このサイト会員制なんですよ・・・)


高校時代は和光高校というところに通っていて、そこは自宅から近かったんですが、いざ自分も進学のために予備校に通うことになって、本郷の予備校に通うことになったんです。で、トレーニングも兼ねてその時住んでた町田から本郷まで、だいたい2時間くらいを自転車で通ってたんです。東京は自転車で走るにはちょっと大変な街ですね。車の流れに乗って走りました。2時間の道のりは大変でしたけど、その時のトレーニングがF1にも活きてると思います
[PR]
# by naonao7024 | 2005-10-03 19:03 | F1

やっぱり琢磨はウィリアムズ?

ホンダワークスは、報知WEBで10/4発表と断言してます。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/oct/o20051001_80.htm

たしかに、B・A・Rと組んでしまったがために、あのホンダが100戦0勝ですからね。
明らかに組むチームを間違えましたよ・・・。

B・A・Rホンダ → ホンダワークスチーム

で決定ですね!

フランクはフランクで、コスワースエンジンをこき下ろし2006年は(ホンダエンジンで)立ち直る的なことを発言し、ホンダエンジンを切望しているようです。

ただ、ティレルの例もあるから、エンジンがホンダでも車の
トータルバランス崩してだめってこともあり得ますけど・・・。


まあそんなことはさておき、来期ほんとにほんとに

ウイリアムズコスワース → ウイリアムズ・ホンダ

に、琢磨を乗せるっていうラインナップになっちゃうかも!

ホンダは、F1においては間違ってもトヨタに負けたくないでしょう・・・。

そう考えると、

B・A・Rホンダ → ホンダワークスチーム

だけじゃあ怖いから、

ウイリアムズコスワース → ウイリアムズ・ホンダ


で保険をかけたくなるのが人情です。
(根拠はまったくなし!)

ああ、希望(妄想?)とおり行けばなあ・・・・。

バトン・バリチェロ・ニックフライ ざまあみろ、だな・・・。


天国のソウイチロウさんは、ドライバー(ホンダ育ちの琢磨)も含めた

”オールホンダ”を切望しているでしょう。
[PR]
# by naonao7024 | 2005-10-03 18:15

鳥越俊太郎さん(゜ロ゜)

びっくりしました(゜ロ゜)

大好きなんですよ・・・。

鳥越さん・・・。

鳥越さんファイト!!

鳥越俊太郎さん、直腸がん手術のため入院 (読売新聞) - goo ニュース
[PR]
# by naonao7024 | 2005-10-03 15:56 | 雑記

琢磨の行く先はレッドブル・ミナルディ?

まじっすか?

B.A.Rの株なんて売って

さらにホンダがレッドブル買収しちゃえw

なんちゃって・・・

琢磨も来日したようだし、とうとう日本グランプリ!!

楽しみだなああああ!!!

超ガン( ゚д゚)ガレ!!!!!!

馬豚に負けるな!!
[PR]
# by naonao7024 | 2005-10-02 02:04

メーヴェ!!


メーヴェですよね?これって?!

すげえ!超かっこええ!!!


是非市販してください!!

ナウシカ付きで!


http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/
[PR]
# by naonao7024 | 2005-09-30 18:42

ホンダがワークス化??琢磨の来期は??

こらりゃあどえらいことになりました・・・。

ホンダ、BAR株、全取得。BARを100%子会社化へ!

てことを書いてあるブログを発見!

ブログなんでどこまでほんとなのかわかりませんが・・・。

これは琢磨の来期のシートにも影響があるんじゃあないでしょうか??
[PR]
# by naonao7024 | 2005-09-30 09:20

きょうの猫村さん

きょうの猫村さんなるものを教えてもらった。

ゆるゆる系でなかなか癒される。

「吉田戦車」系統でしょうか?


e0047876_11113427.jpg

[PR]
# by naonao7024 | 2005-09-27 12:47 | 雑記

ブラジルGPの琢磨コメント



リアサスのトラブルで視点が定まらないほどのバイブレーションに耐えながら
よく完走してくれたなあぁ・・・。

やっぱり根性あるよ!

次の日本GPは、絶対にバトン・バリチェロに負けないように頑張れ!!
[PR]
# by naonao7024 | 2005-09-27 12:12 | F1

松下奈緒


松下奈緒 Nao Matushita

e0047876_1282641.jpg


  H 176 B 83 W60 Hips 89
  Shoes 25.5
  Hair Dark Brown
  Eyes Dark Brownn
  特技 ピアノ

ですって。背高え~。

F1が始まるまで暇だったので、なんとなくテレビを見てたら
「NY流SP松下奈緒NY1人旅」 っていうのがやってました。

今まで見たことなかった人だし、
ぜんぜん自分のタイプの女性じゃなかったんだけど、食い入るように
見とれてしまった・・・。

表情の豊かさに惹かれたのかなあ(笑)
女優で、ピアニストなんだって。


e0047876_1285222.jpg

[PR]
# by naonao7024 | 2005-09-26 01:30 | (*´д`*)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧