人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『7024ブログ』


日記
by naonao7024
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

はじめての経験(大東京・オフ会・納涼船)

               はじめての経験(大東京・オフ会・納涼船)

友人関係って、時間・出会い方は、まーったく関係ないね!と思える大変貴重な経験でした。
結局友人関係は『心意気』です!

某ゲームサイトで知り合った男女二名と会うため、名古屋から夜行バス
http://stj.iibus.com/data-bus/tyo-nagoya/index.html

で行ってきました大東京!!

新宿に5時半着で、マン喫『○んぼう』で時間つぶして○ックで朝マッ○して。

歌舞伎町ってエロイナ~などと思いながら、ふーらふーらしてたら警察に


職質された・・・。

(・ω・ )?

(・ω・ )?


そりゃあ頭の中は

もんのすげえこと考えてましたけど・・・

普通に歩いてただけなのに・・・orz。

職質のおかげでげっそりしてしまったため、サウナで一眠りすることに・・・
またこれが。名古屋なんかにに比べると、とーっても安い!

そんなこんなで、夕方になったため、アルタ前の何とかっていう広場(名古屋でいうところのクリスタル広場?)へ。

自称『もやし(笑)』

のミュージシャンが到着。

『おおー!ミュージシャン!』って感じな男。

太陽が似合わねーなぁ(ボソッ)

で、野郎二人で女の子を待つことに・・・
『どんな子だろう?』『あの子かなー?』とかなんとか言ってるうちに、

上目づかいでそーっと近寄ってくる

『花柄の巻スカートのかわいいこ』が・・・
二人の野郎は、( ´ー`)フゥー...ってな感じで(笑)

今回のオフ会は、東京湾を周遊しながら酒が飲み放題という納涼船に乗るということで、いざ納涼船(東海汽船・http://www.tokaikisen.co.jp/)へ!

これは感動しました。東京湾を2時間半程度掛けてぐるりと周遊するわけですが、2500円で飲み放題でこの値段は名古屋ではありエマセン・・・。さっすが大東京!これは超お勧めです!ケコーンしたらまた来よう!と胸に誓ってしまった。←相手いねえっす・・・orz



その後、海浜公園で花火して、お台場へ移動して、大学生のように朝まで他愛もない話をしながら、朝まで飲みましたよひさしぶりに・・・。


そんなこんなで、ふーらふらになって月曜日の朝おうちに到着→ そのまま仕事へGO!(笑)


今まで、ネットを介して友人関係を構築することなんてなかったので、友人関係が出来る訳がナイ!なんて勝手に決め付けてたのかもしれません。現実世界でも仮想現実世界でも友人関係ってその人の 『心意気』 です。



また友人に会いに行きたいなああああ。

・・・・・・・・・・・・・・歌舞伎町も刺激的だったし・・・ボソッ(笑)

はじめての経験(大東京・オフ会・納涼船)_e0047876_1773836.jpg

by naonao7024 | 2005-08-10 19:21 | 人間関係
<< 前の会社の他部署の人妻 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧