人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『7024ブログ』


日記
by naonao7024
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

新潟へ転勤になった友人夫妻

今日夕方、新潟に転勤になった友人夫妻と会ってきました。
この夫婦、
奥さん→高校の同級生。女友達で俺の唯一といえる親友です。
旦那さん→俺の親友Xの幼馴染。今は俺ももちろん仲良し。俺と誕生日も血液型も一緒。けど俺とは違って賢いの。。

とってもひょんなことから知り合って結婚した二人です。

親友Xの親友Hくんが亡くなった際、俺と奥さんも旦那さんもその親友Hくんのお通夜からお葬式までずーっと雑務を手伝ってました。

そんなことがきっかけで、俺も含めて仲良くなって、ドリカム状態でよくいろいろなところへ遊びに行きました。3人で京都に行ったりしたっけなあ・・・なつかしひ・・・(笑)

それがいつの間にやら彼らの付き合いが始まって・・・結婚して、子供も生まれました。
ドリカム状態が崩れたときは若干俺もセンチメンタルジャーニーでしたが(笑)、今も、これからもずーっと付き合っていける大切な親友2人です。あ、ひなくんもね!

ドリカム状態って泥沼になることもあると思うんだけど、とっても爽やかだったなぁ。俺達!(笑)
by naonao7024 | 2005-08-14 18:58 | 人間関係
<< シガテラ(1巻~6巻) 右脳? >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧