人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『7024ブログ』


日記
by naonao7024
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索

男なのにヒロイン占い(爆)

ヒロイン(*´д`*)占い(笑) ←友人のブログからのトラバです。

俺、結構占い好きかもなあ・・・(爆)


俺の占い結果は、以下のとおりらしいです(天使の微笑みって・・・)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。

●開運ドリンク
甘酒です!
by naonao7024 | 2005-08-28 14:58 | 雑記
<< 人妻と哀愁デエト(チューブのライブ) テレ朝「内村P」9月で終了 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧